dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブリキのおもちゃて、まだ需要あると思いますか?

A 回答 (3件)

メーカーを問わず古いブリキは希少価値が高いです。

ブリキ玩具は現在のオモチャに比べると、生産数が少なく、さらに新品状態に近いほど、高く売れる傾向にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/09 18:13

コレクター需要ならあると思いますが、


実用品としての需要はないでしょう。
北原なんとかという人のような連中が
使いもせずに眺めて有り難がるくらいです。
    • good
    • 0

大人の懐かしいおもちゃとしての需要はあります。

子供は全く興味ありません。フリマアプリで売れば結構売れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!