アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好みの女性を教えてください!

A 回答 (3件)

若い頃は面食いでした(笑)



自分の容姿、スペックとか度外視で、
その場にいる、一番の美女ばかり気になってました(;^_^A

今でも綺麗な子、かわいい子は、目の保養になるのですが、
一番良いのは、話してて楽な人ですな。

自分を盛ったり(するのがわかる)、自慢したり、駆け引きめいたことを言ったりそういう会話に緊張を感じる相手は苦手です。

 先月、関わった大学生と思われる子は話しやすすぎて、
仕事中、ほとんど話してました(笑)
    • good
    • 0

往年の美女で恐縮ですが...


松原智恵子
八千草薫
確かにいまでも美女ですが、お歳には.....(失礼!!)
    • good
    • 0

今は吉岡里帆さんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!