プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からのLINEが冷たく感じるようになりました。
LINEの日常会話でなんか流されるように会話されてる気がします。
○○だからじゃない?(言葉は例えとして)⇒だねとかかもしれん
たまに電話かけたら⇒どした
普通に話す時もありますが、ほぼ流されてる気がします。さっき電話したんですが、電話したらすぐ切られました笑正直言って悲しいです。こうなったと感じたのはつい最近です。ほっとくべきでしょうか?

A 回答 (2件)

最近の態度が納得できないということを、それとなくでも伝えてちょっと彼氏さんを揺さぶった方がいいと思います。


ほっといても発展性は見込めないので、一歩踏み込むべきだと思います。
    • good
    • 0

押してもダメなら引いてみましょう。


今は、彼が引くターンで、貴女が策に嵌まっている状態ですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!