アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田文雄と萩生田光一によって、事実上更迭された山際大志郎前経済再生担当相を党の新型コロナウイルス等感染症対策本部長に起用する人事と、

岸田文雄が、萩生田光一に旧統一協会の元信者や被害者救済法策定の検討指示と、

ただでさえ支持率が下がり続けているのに、どちらもさらに支持率が下がりまくるのが当然の有り得ない人事や指示であり、

まさかと思うが、岸田文雄は、支持率をさらに下げまくりたいから、こういう有り得ない人事・指示を行ったのでしょうか。

一体何の目的で、このような有り得ない人事・指示を行ったのでしょうか。

飼い主である統一教会&創価学会等朝鮮犯罪カルト<ジャパンハンドラー・CIA<ロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティ・DSディープステイト・ㇵザールマフィアの命令に従っているだけでしょうかね。

A 回答 (4件)

国民を徹底的に愚弄してコケにしているだけ。


「どうせ半年もすれば愚民どもは綺麗さっぱり忘れて自民党に投票するから。日本人の知能の低さは世界一だからなw自民党せいけんは永遠に不滅です!」
とね。
    • good
    • 1

「旧統一教会との関係」よりも、


「のらりくらり答弁して 何も考えてない無能」って印象が
最終的な世論に反映してるって事を理解してないからでしょうね。

それに、萩生田氏にしてみれば、山際氏と教会との関係は 自分の場合と比べたら天と地の差って認識もあるんでしょう。
    • good
    • 0

山際は麻生派で萩生田は安倍派


岸田は麻生派や安倍派には頭が上がりません

能力や才能で人事を決めるのではなく
派閥で決めるのが自民党政権です
    • good
    • 0

「次の総理」狙う茂木・萩生田両氏がやりたい放題!独断人事強行に岸田首相“激怒”も時遅し…



https://news.yahoo.co.jp/articles/45efa7f76b6fbc …

だそうです笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!