プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って彼女の処女だけじゃなくて彼氏と過ごす初めてのクリスマスとか誕生日とかショッピングとか、全部掻っ攫いたいものなんですか?

A 回答 (3件)

そうでない殿方もおられますわ。


大切な事は過去や過程ではなく「今日から明日から」、
それが合理的だと考える殿方は、列記されたような
メモリアルは、全て他人が済ませてくれている事を好む
ものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あ〜なるほど


ソレなら納得
彼女の「初めて」はなんでも欲しいし嬉しいですよ
色んな初めて体験しちゃってくださいね!
    • good
    • 0

いや別に


なんならその手のイベント嫌いです
彼女が喜ぶから付き合ってるだけですね
そんな事で浮かれるのは中学生までですよ
あなた中学生なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い高校生です!彼氏が言ってたので気になって質問しました。

お礼日時:2022/11/10 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!