プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活の面接について
駅から会場まで20分ほどかかります。
当日はヒールを履いているため、できれば近くまでタクシーを利用したいのですが、就活でタクシーは印象良くないですか?

A 回答 (7件)

おそらく多くの面接者は駅から歩いてくるでしょうから、駅からタクシーで来たことがわかれば印象には残るでしょう。


ただし、その印象が良いか悪いかは受け取り手しだいでしょう。
    • good
    • 0

会社に乗り付ける必要はないのでは?


会社の場所と周囲の様子をしっかりと事前確認し(←Googleマップのストリートビューでも出来るでしょう)、ヒールで問題なく歩ける距離の所で止めてもらえばよいのではないでしょうか?
それだけのことかと。(_ _)

参考まで。
    • good
    • 0

見えない場所で降りれば問題ない

    • good
    • 0

その辺は、チェックポイントにもなると思うよ。


ローヒールがいいんじゃない?
    • good
    • 0

タクシーを利用するのは、印象悪いですね。

会場までスニーカーで行き、現場に着いたらヒールに履き替えたらどうですか。ちょっと荷物になりますが。
    • good
    • 2

普通に歩けないヒールでは行かない方が良いですよ。


オススメはストラップ付きのヒールですかね。

タクシーでも見られないなら大丈夫かと。
    • good
    • 0

会場の100メートルくらい手前で停めればいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!