プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンって、いまや1日に40万人くらいの人しか接種していないんですよね?

学生時代、こんなんでも、成績は常に上位10%にはいたわけだけど、その頃、成績が悪い人に対して、内心「なんでこんなことも理解できないんだろう。バカじゃない?バカって嫌だな…」と思っていたわけですけど、推進派と話していると、まさにあの頃の感覚が甦るんですよね。

40万人…
もしや、いまだにコロナワクチンを打つ人達って、あの頃、半数以上にすら入れず、落ちこぼれていた人達?!と、話す内容や人数から感じてしまうんですけど、もしやビンゴですか?

ってか、返事出来ないか(苦笑)

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい(苦笑)
    まさかのビンゴでしたか(苦笑)

      補足日時:2022/11/12 15:43

A 回答 (3件)

「学生時代、こんなんでも、成績は常に上位10%にはいたわけだけど、その頃、成績が悪い人に対して、内心「なんでこんなことも理解できないんだろう。

バカじゃない?バカって嫌だな…」と思っていたわけですけど、推進派と話していると、まさにあの頃の感覚が甦るんですよね。」

質問者さんはいじめられっ子ですか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問者さんは打たない人を軽蔑しますか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

打たない人が感染せずにいつまでも元気だとおかしいなあと思いますか。

打った人が感染したら、何のためのワクチンと思いますか。

打ったのに感染して死んだら、ワクチンを打った国を怨みますか。


逆に質問してごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは、相手の質問に答えるのが、礼儀ですよね。
やはり、ビンゴ!ということでしょうか。


>質問者さんはいじめられっ子ですか。

違います。

>質問者さんは打たない人を軽蔑しますか。

しません。

>打たない人が感染せずにいつまでも元気だとおかしいなあと思いますか。

だろうな、としか思いません。

>打った人が感染したら、何のためのワクチンと思いますか。

思いません。
ワクチンの効果に、疑問を感じるだけです。

>打ったのに感染して死んだら、ワクチンを打った国を怨みますか。

上記質問もそうですが、なぜそういう発想になるかが、私には理解出来ません。
同じく、ワクチンの効果に、疑問を抱くだけです。

>逆に質問してごめんね。

謝るくらいなら、最初からしなければいいだけでは?

お礼日時:2022/11/12 16:46

悔しかったから?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2022/11/12 16:11

なんでそんなに必死なの?放っときゃいいのに。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

釣りたい人がいるんで(苦笑)

お礼日時:2022/11/12 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!