プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子小中学生が男子同士でパンツを脱がせあったり、パンツ交換をしたりするのは普通なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 幼くて可愛い男の子のパンツが人気だそうです

      補足日時:2022/11/12 19:34

A 回答 (6件)

それは明らかにいじめでは、あなたも一人の親なら、しっかりしないと。


例外にスポーツ選手同士でユニホームの上だけを友情の証、として交換という、行為は有るけど、下はありえないね。
子供以前に親もコケにされてるのでは?
    • good
    • 1

パンツの交換はありません。

    • good
    • 1

パンツ脱がしは普通ですが、パンツ交換は無いでしょう。


こんな遊びは、性徴期を迎えたころの、男女問わずの遊びです。
女の子同士では、お胸のもみっこも加わってきます。
    • good
    • 1

普通じゃないですね…。


小学生時代、血気盛んなサッカーチームにいました。

突然ズボンを下ろすドッキリをしてくる人はいますが、交換は有り得なかったです。考えつきもしません。

でも、面白がってやる場合もあると思います。お酒を飲んで兄弟の契りを交わすかのように…笑
    • good
    • 2

全くもって普通ではないですね。

    • good
    • 2

交換なんて絶対普通じゃありません無理です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています