アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問!!!

大学3年生です。6年ぶりに好きな人ができました。その人とは同じ学部ですがクラスが違った為、知り合ったのは最近です。

友達何人かを含めてその人と一緒に飲みに行ったりゲーセン行ったり、この前は2人で出かけました。

しかし、一定の距離を感じると思い、友達に協力してもらって俺をどう認識してるのか聞いてもらいました。(てっきり実は嫌われてると思ってました)

そしたらちゃんと友達と思ってはくれてましたが、今は恋愛する気は無いらしいです。

恋愛する気が無い方へのアタック法を教えてほしいです。ひたすらLINEとかはウザいと思うので、地道な手段でも構わないのて、迷惑がられないように距離を縮める方法を教えてください。

A 回答 (3件)

深く話すより3分の立ち話を頻繁に交わす方が仲良くなれると思います!LINEよりも顔を見せるのが1000倍早いです!応援してますよ〜

⭐︎
    • good
    • 0

その気がない相手を好きというのは勝手ですが


見返りを求めない事ですね
貴方に魅力があればほっておいても興味を持ちますが
友達仲間としてなら枠内に入っているよ
という 人畜無害の扱い人間を振り向かせるのは無理な話です
    • good
    • 0

暗にあなたに興味がないと伝えたのに絶対無理ゲーです


友達以下になりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!