アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン推進派って、学生時代の生成績、悪かったんじゃないですか?
中から下ばかりですよね、間違いなく。^_^

A 回答 (3件)

バカバカ言うのが一番バカ。

    • good
    • 1

ワクチン打たない人は


ニートや引きこもりが
多いのと同じだね。ww
    • good
    • 0

一概にひとまとめにし、その団体を落とすのはやめた方がよろしいですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!