dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイコンが、人の顔で青色のパソコンのソフトです。名前が分かりません。わかる人いませんか?

A 回答 (3件)

Windowsの[フィードバックHub]アプリではないでしょうか。

「アイコンが、人の顔で青色のパソコンのソフ」の回答画像3
    • good
    • 0

アイコンをポイントして右クリックし、プロパティを見ればわかる。

    • good
    • 1

そのアイコンを、ダブルクリックして開けば、


何のソフトなのか?分かるかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!