アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白のセリフ
「俺と付き合ってください」
「俺と付き合ってほしい」
どっちがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 告白する相手いないけどね。

      補足日時:2022/11/13 15:47

A 回答 (4件)

「付き合ってください」がいい!


こっちも、「はい!」って言いやすい。

「付き合って欲しい」は、なんか押しが弱い…
だらーーっとした感じ。
「うん、いいよ。」って返事はなんかしたくない。
    • good
    • 1

「付き合ってください」


でしょう。

「付き合って欲しい」
は願望を述べてるに過ぎない。
    • good
    • 0

「付き合ってください」→かしこまった感じで、ちょっと照れますが嬉しいです。



「付き合ってほしい」→男らしい感じがして嬉しいです。

くださいは、お願いされてる。
ほしいは、強い意志表示。

うーん。。どちらも嬉しいかな。
    • good
    • 0

土下座だよ。


頭こすりつけて、土舐めながら。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A