プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白って
好きだから…付き合ってほしい
だけより
ずっと○○のことばっかり考えてしまうし毎日会いたいって思う
会ってる時間が1番楽しい
だから好き
みたいに理由を言った方がいいのでしょうか?

今言ったのは例えなので言うなら少ない方がいいとか
もっと多い方がいいとかあったらそれも教えてください

A 回答 (8件)

シンプルが良いと思いますよ



頑張って下さいね
    • good
    • 1

シンプルがいいと思います!!

    • good
    • 0

ストレートに思っているとこを言いましょう!相手の好きな所1つ言うとか、シンプルに好きって言うとか…。

    • good
    • 0

好きだから付き合いたい


で十分です。

最初からガンガン自分の気持ちを伝えまくるのは良くない気がします。

もし相手が受け止めきれなかった場合を考えてみましょう。
あんたいきなりなんなんだ、重いぞ、、
ってなりそうです。

話の流れで言えば良いと思います。
    • good
    • 0

告白はシンプルに限ると思います。


基本「好きです」だけでいいです。
他にごちゃごちゃ何か言ったら、要点が薄まってしまうだけでしょう。
    • good
    • 0

告白において大事なのは、言葉で何を伝えるかではありません。



人が何に影響を受けるかの実験において、会話の内容は意外なほど低いことが分かっています。

恋愛の告白であれば、例えば声のトーンだったりテンポだったり、匂いだったり、その場のムードだったり…他にもいろいろな要素があるのです。

個人的に一番大事だと思うのは、タイミングですね。

相手の女性が恋愛したいモードになっていない時に告白しても恋人関係には発展しないでしょう。

なので相手の様子などを感じ取って、一番いいタイミングで告白することをおすすめします。
    • good
    • 0

告白文化はよく分かりませんが



自然に親しくなるのが良くないですか?

自然に親しくなっていかないようなら、好きだなんだと打ち明けたところで、変わんなくない?
    • good
    • 0

何か具体的に要求するのが告白です。


結婚したい、前提で付き合いたいなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!