プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人で遊んだ帰り際に「次いつ会える?」と聞かれ、その時はまだ私の予定が分からなかったので次の予定は決まらなかったのですが、家に帰った後LINEで「また時間ある日教えて」と言われました。なので〇日か〇日空いてる?と送ったら丸1日既読無視されています、脈ナシでしょうか?

A 回答 (6件)

予定を確認したりして考えているんだと思います。



デートの帰り際に次の予定立てようと次いつ会える?と聞いてくれたなら脈アリアリです。

私だったら、確認するからちょっと待ってて!とか一言言いますけど、結構男性って既読付けるだけで返信しない人多いです。

気にしないで待ってみてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。ちゃんと返信きました^^

お礼日時:2022/11/14 20:00

>「また時間ある日教えて」と言われました。

なので
>〇日か〇日空いてる?と送ったら
「次いつ会える?」の返事になってないのでコイツ馬鹿だな、って
思われたんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

もしかしたら、仕事の都合で返信できない状況だったのかなぁ。


でも、大丈夫と思いますよ。相手は、あなたとつきの約束をしたい気持ちは伝わってきます。
頑張ってね。少し待ってれば、大丈夫だよ。
    • good
    • 1

おそらくその日は都合が悪かったけどあなたと会いたいから、なんとか調整していらのだと思います。


もう少しまってあげてください
    • good
    • 1

はじめまして。


コメント失礼します。

返信来ますよ。
駆け引きしてるのではないでしょうか。。

コメント失礼しました。
    • good
    • 0

無しですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています