プロが教えるわが家の防犯対策術!

かっこいいですよね?

「かっこいいですよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

頭、あまり良さそうに


見えません。

なんか、間が抜けているような・・。


恐ろしいまでの知力。
ふてぶてしいまでの根性。

こういうのを、格好が良い男、と
いうのです。
    • good
    • 0

一般的には鼻筋通ってて、口角上がってて、ベビーフェイスなので、合格だと


思いますが、好みではありません。
    • good
    • 2

そうか?


まぁ、人それぞれだからな・・・。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいm(._.)m

お礼日時:2022/11/13 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!