アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からもらったものは何年経っても覚えてるものなの?

A 回答 (3件)

嫌いな人から貰った物でも 気に入っていれば覚えている


と一緒かと
    • good
    • 0

覚えてるっていうか使ってるし!

    • good
    • 0

印象深いものは覚えてるけど、全て覚えてるわけでもない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!