街中で見かけて「グッときた人」の思い出

小さい頃から毒親の言うことに全部従って大人になっていったらどうなると思いますか?

A 回答 (7件)

私は父親に対して激怒して口論して手を挙げてますよ。

    • good
    • 0

心の成長が止まる

    • good
    • 1

私は父親と口論起こした時は必ず父親に対して手を挙げてますから。

    • good
    • 0

私は父親に対して食ってかかってますよ。

    • good
    • 1

あるところで爆発して、親を反面教師にして反抗するようになる。


実際そういう親子関係って結構多いです。
    • good
    • 4

アダルトチルドレンになる。

    • good
    • 2

いつか反発しますよ。


10代かもしれんし
30代かもしれん
途中で死ぬ人もいるでしょうね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報