アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社にあるような事務机や作業台が欲しいんですが何て名前ですか?ネットで探しても見つからずホームセンターにも売ってないんです。
ニトリのはダイニングテーブルっぽくて、あれではないんですよね。もう少し軽い材質のものなんですが。お願いします

A 回答 (4件)

事務机です、コクヨとかめーかーでないと無いかも


中古では嫌ですよね
    • good
    • 1

メジャーどころですと、



アスクル
https://www.askul.co.jp/e/07/

カウネット
https://www.kaunet.com/furniture/

このあたりじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

ホームセンターはホーム用品の販売店であって、オフィス機器を取り扱いません。


取り扱いはオフィスセンターである事務機器屋です。
https://www.askul.co.jp/e/07/
    • good
    • 1

オフィスコムで買われるのが良いと思います。

多数揃っていますよ。
https://www.office-com.jp/products/detail.php?pr …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!