アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

King & Princeの3人が退社しますが、自分勝手な気がするのは私だけでしょうか?

永瀬廉のラジオを聞いたら、ファンや残り2名(永瀬廉、髙橋海人)のことをちゃんと考えたのかな?と感じました。

質問者からの補足コメント

  • 5人がFCに出した謝罪動画も、永瀬と髙橋はちゃんとした発言してるのに、平野含めた3人のは曖昧で言わされてる感満載。お辞儀も平野だけやりたくない感じ。

      補足日時:2022/11/15 20:16

A 回答 (1件)

確かにそうかもしれません。

しかし、特に平野紫耀に関してはかなり前から海外進出を望んでいたみたいですし…インパクターズ見て羨ましかったのかな…?キンプリのみんなにはそれぞれ思います。一人ひとりを応援してあげましょう!(特別ファンってわけじゃないです笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キンプリで海外進出は年齢的に無理なのに、個人ではやりたいとか、意味不明…

お礼日時:2022/11/15 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!