アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫は仕事場で多いと聞きますが本当ですか?それと普通の恋愛と違い告白してからではなく何となく始まるのですか?

A 回答 (6件)

私も知りたいです。


私は職場で知り合いダブル不倫してます。
私は相手に好きかもっとは伝えましたが、はっきり告白はしてません。
お互いなんとなくはじまりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。現在W不倫進行形なんですね。お互いなんとなく始まりなんとなく終わる。バレないように気を付けて下さい。

お礼日時:2022/11/20 22:20

無いと思う


そんなんあったら、どんちゃん騒ぎになるやん、w
    • good
    • 0

職場で仕事の話から気が合うと知ってエスカレートしていく 


職場仲間にも旦那にもばれそうでばれない。二人で不倫という悪いことをしているというスリルがあるんです。こくられて断ったら大恥かいたのと同じ どちらかが辞めないとまともな仕事はできません
誘われたら付き合うしかないですからブスなお局に狙われたら地獄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仕事の話から気が合いお互い心が許せばエスカレートしますよね。

お礼日時:2022/11/20 22:16

多い少ないは別として、ある所にはあるでしょうな〜? 無限の法則ってやつ!


同じ職場だと雰囲気でバレると思うけど‥
    • good
    • 0

仕事場が多いですね。


優しくされたりすると
ランチくらいは一緒にして
それから発展するのかな。

大人のつきあいなので
飲みに行って
その勢いでホテルとかかな。

やばいのは関係が終わったときです。
お互い会社に居づらくなるね。
    • good
    • 0

◆W不倫は仕事場で多いと聞きますが本当ですか?


※【W】に限ってのことではなく、不倫も恋愛も単純接触効果により身近にいる存在と恋愛関係に発展する可能性が多いのは事実です。

◆それと普通の恋愛と違い告白してからではなく何となく始まるのですか?
※各個人の恋愛のスタイルに準じます。男女問わず告白してから関係を始める人がいればなんとなく始める人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!