アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2022年11月16日、南海トラフが起きると予言されています。

「インドの天才予言者」と呼ばれる14歳のアナンド君という少年が、2022年11月16日に南海トラフが起きるだろうと予言しているのです。

私は予言とか信じないのですが、自然災害はいつ起きてもおかしくないため、本当に来るのではないかと怖くなりました。

予言者の言うことって、信じるべきですか?

やっぱり嘘なのでしょうか

A 回答 (4件)

今日は17日ですよッ!



とフェイントかます。
    • good
    • 1

ぜひアナンドくんに、コロナはいつ治るのか予言してもらいたいですね。

    • good
    • 0

ん〜。



あれはインドの旧暦だったんです。
とか……。
    • good
    • 1

2022年11月17日に、


もう一度質問して下さいッ!

きっと別の質問内容に成っていると、
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

やってみます!

お礼日時:2022/11/16 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!