dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒーラーの方やクレヤボヤントの方に質問です。

ヒーラーの方がするリーディングは人によって外れる確立ってどうなんでしょうか?
当たるといわれる人や有名な人江原さんとか・・・。のリーディングってどれくらいの確立であたるんでしょうか?
江原さんが本で5・6割当たれば優秀な方と書いてましたが・・・。

また人によって見える結果が違うのはどうしてですか?
たとえば前世では好きな人と別れたから今こうなってるとある人に言われ別の人からは別の理由で
こうなってるといわれます。

やはりヒーラー自身、相手から聞いた内容によっては偏見や思い込みが強くなり
ストーリーを作ってしまう事があるのでしょうか??
たとえばタレントと出会えて結婚できるかを見て欲しいとか。。
言われれば常識で考えれば難しい話ですが
そういった話をきくと先入観が入ってしまいますか??

A 回答 (7件)

その時の意識の状態や、クライエントの心理状態も加味されて、わざとずらした情報提示などがされる場合も見受けられます。

ただ、仕事としてしている分には必要で大切な事柄だけは忘れずに伝えられるようでなければ高いお金を貰う意味はありません。

半分か六割というのは、様々な角度からの見方があるので駆け出しの人でなければ、それなりに身に付くプロセスを色んな形で経てでないとサイキックカウンセラーでは通用しませんから、ある程度長期に渡ってやっている人なら何らかの答えは持っていますが・・

最終的には需要と供給の秘めたる縁です。Aさんに良い人がBさんに同じようにハマるとは限らない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もある程度、考慮した発言はあるとおもいます。

確かにAさんにとっていい人がBさんにもとは限りませんよね。

それに必要なことがらは忘れずにちゃんとつたえてくれないとお金を払う価値はなくなってきますね。
スピリチュアルという世界での本物といわれる人の資質に出会うと正直、そうでない方が占いでお金を取るのが場合によってはむかついてきたりします。

やはり、プロ意識あっての職業ですよね。

回答補足ありがとうございます。

占って、透視して、って言われても、その度私は「私は、99.9%何も見えないから、本当に時々タイミング良く見えてしまってるだけだから」と言って、断ります。

でも、周りの人が最悪な状況になっていた時、見えてくるのです。

確信とか、憑依されてしまった時以外は言いません。見えてても言いません。
だから、周りからすると的中率が100%になっているんです。

だから、あなたが質問された内容に対しての、特殊能力を持つと周りから言われて来た私からすると、5,6割外れた事を言うなんて・・・・・。

この回答への補足

あなたは見れるときに見るんだから確率論的には外れる回数は減る。
でも、見たいときに見れないなら、また見るのをコントロールできないなら・・・逆に言えば5割6割の人の方がまだ力を操れる分すごいわよね。意識的に見ようとするんだから。

• 0

あなたに、回答になっていないと言われたのが、気になったので、最後で、最後の、言葉を言わせて頂きます。

私は、99.9%何も見えない。と、人に居ますが、見えた時は正直に良います。
なので、私の予言は、今のところ100%の確率で当たっています。
5,6割しか当たらない人は、嘘、傲慢、半分の予言をしているんでしょうね。

見えないものは見えない、見えた時だけ、私は相手に話します。

この回答への補足

自分が動けば未来は変わる。悪い結果がでれば、そうならないように前もって準備ができる
そのために占い師やヒーラーはいると思う。

• 0

私は、思い込みで予言も、助言もしません。

もう少し、広い気持ちで、世界を見た方が良いですよ。

霊能者は、皆が皆、同じ能力を持ってないですよ。

私の周りの人は、唐突に予言や未来を予告するので、先入観は持ちません。
初めてあった知り合いにも、全く違う会話から、突然、私の事を霊能力が強い、強過ぎる。って、言われた事もあります。

何も言わず、突然、修業を進められた事もあります。

私の周りには、ストーリーを作って、ヒーリングする人なんて見た事無いですよ。

あなたの質問は、ヒーラーとしてお金を貰う人からの回答を求めているようなのえ、mxiにでも登録して、そう言う人達に聞いた方がてっとり早いですよ。

一番は、あなたが見てもらって、心の底から信じてらっしゃる霊能者に聞くのが一番だと思いますよ。
    • 0

私は、霊能者や、精神科医、家族、親戚、友人から、「ヒーラー」的な事を、度々言われます。

もう、一年半、月一で通ってる精神科の先生は、初めての診察の時に「あなたは、ヒーラーですね」って、言われて『は?』って、なってしまって、「ここは精神科ですよね?先生何言ってるんですか?」って、なってしまって、現在の私の病名は「スピリチュアル・エマージェンシー」と言う病名で「魂の危機」を現わしてるそうです。

例えば、病んでる人を見て「私がヒーリングして、あなたを救ってあげましょう」って、言う事はありません。
ですが、無意識に発してる言葉や、私が趣味としてネイルを施術してあげた人には、福が舞い込んでくるようです。

でも、一杯苦悩して、泣いて、自殺未遂も何度もしました。
私は、無意識のヒーリングを行っているみたいで、相手が病んでいる事を知らずに話していると、色々なその方に訪れる幸せを見る事が出来ます。
ある時は、ハッキリとした言葉で予言していたり、無意識に何かを言ってて、後々人に言われることなどもあり、また、そう言った事とは違って、ある人と話していると、その人の娘たちの魂が光りだして、様は後光ですね。
その方を幸せに導く様を、私に見せて、その方へ伝えさせます。
先入観とかは全くありません。
だって、会話している時に、その会話とかけ離れた物が見えてきたりするから。
だから、逆に「ヒーリングして」って、言われても出来ません。

ただ、見える事、聞こえる事、感じる事は、全て当たります。
多分、外れた事がないと思います。

でも、この能力に苦悩し、死にたくなります。
守護霊が「絶対死なせない」と、霊能の友人から伝えられてるし、本当になにしても死ねないので、今は諦めています。

お金儲けで「ヒーリング」が出来ます、って言う人ほど、出来ない人の方が多いですよ。
無料で、無償で、幸せな未来や、出来事を予言出来たりする人の方が、完全に能力は強いですよ。

因みにですが、病んでいる人の明るい未来は、大体がその方の守護霊が、交信できる人を探して呼ぶんですよ。だから、先入観とか全くなく、突然未来や守護霊が見えたりします。

お金を取ってる人は、大体、相手の話を聞いてから予言をするでしょ?
本当に能力のある人は、何も言われなくても、予言しますから。見えますから。

後、お金を取って悪い予言を平気でする人は、図に乗ってる、レベルの低い霊能者か、偽物ですよ。

この回答への補足

>お金を取ってる人は、大体、相手の話を聞いてから予言をするでしょ?
本当に能力のある人は、何も言われなくても、予言しますから。見えますから。

↑私の見てもらってる人はお金を払ってますが「見えてるから話さなくてもいい」とさえ言われますが・・・。恋人の話もしてないのに「彼転勤しちゃうんでしょ~」って言われたときはびっくりしましたけど・・。

少なくとも私の周りではいませんね。
コールドリーディングくらいの見分けはつきますので。
お金を取る人で言わなくても言い当てる人いますよ。

お金をもらおうがもらわなかろうが、人を簡単に批判する人の言う事は能力があろうと私は信じません。
そういう意味では私にとってあなたはヒーラーではないのでしょうね。

お金をもらうことが悪い事ではないので。お金を貰ってる人を批判する気にはなれません。
それなりに人の役に立った分の対価をもらってるだけなんですから。

お金を貰ってる人で、職にしてる人は常にプロとしての意識をもって常に自分の精神状態を保ち、安定させてる。グランディングして常に地に足をつけてる。

お金を貰ってる分、そういったプロとしての意識はあると思います。
お金を取る取らないはそういった違いがあると思います。

それと、「人を幸せにしてきた」と何度もいいますが。

では、私にはどんな幸せがあるんですか?将来の仕事とか・・。
お金をとってきたヒーラーさんは私の名前を聞かなくても色々はなしてくれますが・・。
ちなみに、見えたからって個人情報とかのせでないでくださいね。

• 0

すみません・・・・・。

因みに、「クレヤボヤント」って、なんですか?

知識が浅くてすみません・・・・。

この回答への補足

霊感とは違う能力です。似て異なるものですね。
霊媒師とかの類ではない人ですね。

サイキックです。日本語にすると千里眼です。

未来予知や透視リーディングが主で霊媒とかが出来る人ではないです。
オーラなどの状態を読み取っていく透視能力 千里眼です。

• 0

あなたの悩みは何ですか?

誰かに何かを言われたのでしょうか?

「私はヒーラーです」って、断言出来る人は思い上がりか、勘違いしてるんだと思いますよ。
自分がヒーラーだなんて、どこで決めるんですか?

私自信ヒーラーだと言われます。
論理的に、理性的に、自分が言われるヒーラーと言われる言葉に苦悩します。
勝手に見えてくる事、無意識に予言している事、周りは、私の力で幸せが舞い込んだって、言われる時期が異常に重なりました。
周りから見ても、私が周りの人達にある行いをすると、福が訪れると。
福が訪れる前に、例えば病院でも子供が出来ないと言われてた人が、2ヶ月で二人妊娠しました。
しかも、無意識に妊娠する前に「お前、近く妊娠するよ。女の子が生まれるよ」って、予言してしまった事もあります。
ここには書き込め切れない、異常な経験をしています。
でも、突然、見える未来や、光や予知をします。
混乱して、結局、自分の能力に理解不能になって、今は引きこもってます。
悪い予言をすることは無いですが、人を幸福にする予言を度々します。
私に言われなくても、結果そうなってたよ。って、言われればその通りなんですが、三十半ばで子供が出来ない人とか、不妊治療を3年して諦めてた2年経った子とか、35歳で一カ月で、23歳28歳、40代50代に告白されたとか、福が重なる事が多くて、でも、知識もなく、無意識にヒーリングしていたので、心がおかしくなりました。
引きこもっても、家族や親類に関する予知などをするようになってしまって・・・。
結局、どこに行っても、どういう生活していても、感じる物、見える物は、しょうがないんだと思います。

因みに、友人に守護霊が見れる人が居ますが、その人と交信(スカイプ)すると、雑音や、木魚の音などが鳴り続けます。
そんな時、木魚を鳴らす、明治頃に亡くなった男の子が木魚を鳴らすのですが、ある時「木魚君さ、毎回木魚ばかりじゃなくて、鈴の音や、太鼓の音でも鳴らしてよ」って、言ったら「シャリンシャリン・シャリンシャリン」って、鳴った事があって、友人と爆笑した事もあります。

悪い予言、悪い事を言う人は、商売が先行しています。
本当の霊能者は、無料でしてくれる事が多いです。
だって、無意識に話してる場合が多いから。
それをコントロールできるようになった友人は、本当に大変そうな人にだけ、特別に霊視して助言します。勿論無料ですよ。
悪い事もほとんど言いません。
悪い事を言う人は、お金のかからない、解決策を一度で教えてくれますよ。
悪い事ばかり予言する人は、完璧金儲けですね。
因みに、悪予言を平然とする人は、その人の心が魔界に走ってます。
自分が言った、悪い予言が当たるように願いますからね。
逆に、良い予言を一生懸命する人は、あなたの人生が良いように向くように自然と心が清らかな世界へと向いています。

金儲けの、霊能占い師は多いですから。
よ~く選んで下さい。
今、そう言う人に出会えないなら、今は本当にそう言う人が必要な時では無いんですよ。
守護霊は、あなたが「ヤバい」状態になっていたら、そう言う人に導いてくれるか、周囲が無意識に正しい道へと助言してくれますよ。

自分の守護霊、守護神様を信じて下さい。
誰にでも、確実にそう言った方々があなたを導いてくれるはずですから。

回答になってなかったらすみません。

この回答への補足

すみません。回答になってないです。

そういった力を持つ人がお金を人からとるのは間違ってると主張したいというように感じます。
ヒーラーを名のてる人は職にしてるんでしょうね。スクールとかに通って認定書などもらって
でも、確かに抽象的な世界なので認定書もあいまいな話ですよね。

それは個々の自由であり、ここで話されても困ります。話題の軸が完璧にずれてるので
言わせてもらってるだけですが・・・。
私はどれくらいの確立で当ててるものかという類で話をしてるので・・・。

外れた事とかないんですか?自分の予知は絶対なんでしょうか??

• 0