プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2022年8月13日の
午後16時36分27秒
未来人の予言ツイートってTikTokで見たんですが
南海トラフを予言してるらしくて
その動画の投稿者さんは
「この日に南海トラフが来ると予言している。
信じるか信じないかは貴方次第。
本当か嘘かは8月12日日に分かるらしい。」と
コメントしています。
国分 玲って人らしいですが
Twitterで国分 玲さんのツイートを見ても
それらしきツイートは見つからなくて……。
皆さんはどう思いますか??

A 回答 (4件)

定期的にあがっているネタ。


南海トラフ自体は高確率で起こることがわかっているので、毎日言っていればいつか当たるやつ。
    • good
    • 1

結局何も起きてないじゃんか!

    • good
    • 0

経済、食糧危機はそろそろ来ると思うけど地震は今じゃ無い。

この世のことわりは宇宙に決められている。
    • good
    • 0

バカバカしい。



「予言」とすれば、何でも言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!