電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何色でもいいので、教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

何の色ですか?パンティーですか?ふんどしですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンティーです!

お礼日時:2023/04/07 18:36

山吹色

    • good
    • 0

自分は白ですね!


汚れも分かって、清潔感がある!
    • good
    • 0

ネイビー。


あと他の寒色系の色も気持ちを
落ち着かせるので好きです。
    • good
    • 0

モスグリーンです。

落ち着きます
    • good
    • 1

オレンジ



推しの色!!!
    • good
    • 1

コバルトブルー、、、です。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

うぐいす色というか抹茶色というか。


好きなつもり無いけど気がつけばその色ばかり選んでるので……好きなんでしょうね? 無意識で。
    • good
    • 1

緑です。

緑色は癒されます╰(*´︶`*)╯
うちではソファーもカーテンも緑色です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!