プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はバスオタクですが、どう思いますか?

A 回答 (7件)

別にここに書くほどのことではないと思う。


そんな人はそこそこいるから。
    • good
    • 1

どうでもいい。

興味ない。
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

youtubeにバス軍曹という人もいて、世界中の珍しいバスの動画を作ってる人がいるよ。



https://www.youtube.com/channel/UCzKp36FlyWRsWaW …
    • good
    • 0

人の趣味はそれぞれ 良いも悪いも有りません

    • good
    • 0

いいんじゃない、趣味を持つことはいい事です

    • good
    • 0

№5の8255さんへ。

                         嘘を教えないでください。プンプン。
湯沢で、高速バスは料金所を出ません。以上!。

バスヲタク いつまでも続けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!