アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメの作画は丁寧すぎるたり綺麗すぎるのは面白くないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 日常系アニメとかの話です、それと最近のワンピースも

      補足日時:2022/11/16 19:41

A 回答 (4件)

それもまた1つの真理ですね

    • good
    • 0

その時その時の新作アニメは作画は綺麗でも、日が進むにつれてそれが過去アニメになるとやはり作画が古いと感じると思います。

    • good
    • 0

この前「時空の旅人」の再放送見たけど


あんな感じが懐かしいし、渋い
作画あのままで
声優だけを今の人に変えたら
丁度良い神アニメになると思った
    • good
    • 0

(ひそひそ)「マリア様はみてる」のことかな?(ざわざわ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!