アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにを、

すっ飛ばしますか?

飯すっ飛ばす

洗濯物、

風呂、


ここの弁護士なら、法務委員会をすっ飛ばすのだろうか?

A 回答 (4件)

風呂の掃除って毎日してんの、偉いね。

    • good
    • 0

お洗濯は毎日しなくても大丈夫です。


食事も疲れている時は出来合いで済ませられます。
この中で最も嫌いな家事はお風呂掃除ですが、入浴した方が疲れは取れそうです。
毎日、お疲れ様です。
    • good
    • 0

風呂は入ると体もスッキリして疲れも取れるので、ここには入ってないけど一番面倒な夕飯の支度をすっ飛ばしたいです。

( ..›ᴗ‹..)
    • good
    • 1

疲れて帰ってきたら、もう何もしたくないでしょう。


飯は寿司とがカツとか帰りに買って帰って、風呂は夏でなければ毎日入らなくていいのでは、洗濯は1週間に1度でいいでしょう。

帰宅してからの話しで、法務委員は仕事の内ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!