プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞卒業できない……
女性経験がなく1回もセックスしたことないのですがどうしたら童貞卒業できますか?出会い系使っても業者とかばかりでとても困っています
童貞卒業させてくれる方何か教えてください

質問者からの補足コメント

  • ソープかパパ活って高校生でも行けるん?

      補足日時:2022/11/16 21:41
  • amabie21でどこで検索すれば出ますか?

      補足日時:2022/11/16 21:47
  • amabie21
    さん筆下ろししてください!m(*_ _)m

      補足日時:2022/11/17 00:21

A 回答 (8件)

高校生なら、まだ急がなくていい。


好きな女性ができてから、処女と童貞でやればいいんです。

本を読むなりネットで調べればやり方は勉強できるので、急いで卒業する必要はない。
早く卒業したヤツが、必ずしも上手いというわけではありません。
女性の気持ちを考えてあげられる男性が「上手い男性」です。
    • good
    • 0

呼べば出てきます。

    • good
    • 1

お迎え付きのソープにでも行けば?


ロールスロイスに乗って凱旋するのだよ
    • good
    • 0

高校生はNGだね。

    • good
    • 0

女性経験をすれば卒業できます。


それだけのことです。
高校生ならまだまだ人生これからです。
今卒業しなきゃならないものではないですから、素敵な出会いを見つけてくださいね。
    • good
    • 1

ここの、amabie21が筆おろし専門でタダでやってます。

    • good
    • 1

風俗でしょうね。


プロのお姉さんに頼む。
ただし、規定料金では無理なので、お姉さんと2人切りになってから、事情を話して、諭吉3枚で可能かどうか交渉する。
OKが出たら、言うとおりにする。
あと、何度か通って、女性の扱い方を教えてもらう。(もちろん、レクチャー料金は別支払い)
    • good
    • 0

ソープかパパ活や

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!