アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーモデルって女性から見てそんなに凄いんですか私のいた教団では凄い功徳を積んだとか言われてたんですけど男の私としてはプロ野球選手に憧れるようなものですかねよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

教団というのが気になるのは私だけ?

    • good
    • 0

句読点を使った方が、


功徳に成ります。
    • good
    • 1

スーパーのモデルですッ!

    • good
    • 1

凄いと思います。


あの体型を維持する為にきっと大変な努力もしているだろうなと思います。
そう思うとやはり大変だなぁと思うと同時に凄いなぁと思います。凄い!(*゚Д゚艸)
    • good
    • 0

女性からしたら、モデルは理想の体型だと思うので、理想だと思います!


憧れてる人が多いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!