アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に別れたあと一切連絡をとっていない元彼がいるのですが、誕生日が迫ってきていることもあり連絡するべきか否か迷っています。
私から別れを切り出し、友達としてやっていきたいと提案されましたがそれはできないと言ってしまっていました。
今となっては友達として戻り仲良くしていきたいと思っています。
身勝手なことをしているということは重々承知していますので、皆さんのご意見を伺いたいです。
その際、自分は振った側振られた側で実際に連絡したのか又は連絡が来たのかなどを教えて頂き、その時の心情など知りたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

元カノはきっと素敵な現カレと素敵なお付き合いをされていると思います。

それに水を差すような行為は男として、いや人としてやるべきではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性です。
別れたあともまだ覚えてるなんて気持ち悪いですよね……

お礼日時:2022/11/17 10:59

男女間に友達なんてありえないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり仰って頂きありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/11/17 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A