プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街でいわゆるナンパするときに、可愛い子とそうでない子がいて、男の子が可愛い子に声かけると何故かその隣の子が割り込んで来てってシチュがあるんですが
何故、割り込みするんですか?
そうさせない方法って何かありますか?

A 回答 (4件)

私1人で2人組に声を掛ける時に、その可愛い女の子に声を掛けても割込みはされないよ。

連絡先もその可愛い子しか聞かないし。
ずうずうしく?話に入って来る連れの女の子は経験上いない。

そうさせない方法。
割込みされた事無いから、イマイチ判らないけど。
狙ったターゲットを外さないよう声を掛けたり話を持って行く。
話を外さない様に「目を見て話す」。ぐらいしかしていなくて・・・。

2人組は警戒心が低いから狙い目だけど、その場では何も出来ないから次回2人で持って行く事が腕次第ってとこでしょうか。
場合によっては3人で行動するって言うのもあるが性行為は出来んね。
    • 0

その場ではとりあえずどちらも平等に扱って、両方と連絡先を交換してください。

それから、後日可愛い子の方に連絡しましょう。

とにかく手っ取り早くナンパに応じてくれる子がいいなら、友達と一緒にいる子は狙わない方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

それな

なるほど、後からですねー。其れはそうでない子にも感じ良いですね〜。

友達といない子。
ナンパで1人の女性っているんでしょうか。

自分のブスを自覚していて、可愛い友人ばかり得をするのが許せないので、

妨害行為を行う。
自然界の役回りをきちんとこなしている。
    • 0
この回答へのお礼

自然の摂理ですかー。
いつも可愛いと言われてる人よりブスがいい可能性も残されてますがねー!
ありがとうございます。

「可愛くない子」はたまたまそこに居合わせた他人ではなく、「可愛い子」の友達ということですよね??

あなただって、自分がデートしてる時に彼女が知らない男から声をかけられたら、きっと怒るし割り込もうとするでしょう。

女だって可愛い女の子が好きですし、その子とのデートを楽しんでるんですよ。
「可愛くない子」の心理としては、「人のデートを邪魔するんじゃねぇ引っ込んでろボケ」ということです。
そもそも、突然湧いて出てきて人の友達を横取りしようとするのが間違ってるんです。部外者はすっこんでろ。って感じでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
女同士も関係としては、男とデートしてるのと同じ。
女の子に邪魔されない様にナンパを成功させる方法は??