プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合いはしてませんが、たまにあったりしてご飯食べたり、セックスする女性がいたのですが、彼女が出来たので別れを告げました。
その女性をMとします。

自分「彼女できたよ」
M「いつ出来たの?」
自分「おととい告白したよ」
M「じゃあ、もう私は必要ないね」
自分「もうやりとりは辞めようと思ってさ」
M「さよなら」
自分「ブロックして!」
自分「さよなら」
ーーーーーーーーーーーーーー
ブロックしてなかったんで
自分「もう連絡できないから!
連絡先も全部消してね」
既読なし

自分はこの女性Mと一切連絡を経ちたく、電話番号もブロックしました。以前お金を貸したこともあり、返金する際自分の口座を教えたことがありました。それはバレてますが。もうこのやりとりのなかで、向こうからさよならと言ってきてるので、もうラインは来ない可能性が高いと思いますか?

これ以上やりとりしたくない場合は、どうすればいいですか?
ちなみにブロックしたら
今までのメッセージが消えてしまうので、まだしてません。
向こうがブロックしたら自分もするつもりです。

質問者からの補足コメント

  • 向こうは「さようなら」と言ってるんだから、普通に考えたら
    もう向こうから連絡してくることはありませんよね?
    今の彼女を大切にします!

    ただあとから
    なんかMから言われたくなくて。
    もう一切関わりたくないんです。

      補足日時:2022/11/17 20:17
  • 前に「妊娠した」って言われたことがあり、おろして半分費用出したことがありました。
    また復縁し、最近一回やりましたが、ちょっと不安なことが、、
    コンドームを裏表を一瞬間違えて付け、間違えたことはMは知りませんが、また3ヶ月後に
    「妊娠した」と言われそうで嫌なんで、ブロックしたいけど、
    向こうもそれを狙ってあえてブロックしないのか。と考えてます。
    言われないためにブロックして無視してやろうと思ってますけどね

      補足日時:2022/11/17 21:06
  • 嘘ついたりお金貸してなど
    このMは金にすごく執着心がある女なんで、妊娠したなんて嘘ですよ

      補足日時:2022/11/18 05:10

A 回答 (7件)

向こうがブロックしたらブロックする?舐めたこと言うなよ、彼女できたんだろ、その人大切にしろよ、Mさんのこと考えてここに質問するなよ

、今の彼女のことだけ考えてろ
    • good
    • 2

人間弱ると前の人とか連絡する人もいるからわからない、ブロックして口座も変えて番号も変えれば関わってくることはないと思うけどまた来た

ら無視する強い機を持つこと!
    • good
    • 0

そんな都合よく行くのかな


今までのやり取り残す必要無いよね
今すぐブロックして終わり、じゃないですかね
    • good
    • 2

>ただあとから


>なんかMから言われたくなくて。
>もう一切関わりたくないんです。

気持ちはわからなくもないが、
都合いい女と遊んできたが、
その付けは払いたくないと、
身勝手な男の主張にも見えます。

なにかあっても、自業自得です。
    • good
    • 0

>これ以上やりとりしたくない場合は、どうすればいいですか?



ブロック一択だと思いますが


>ちなみにブロックしたら
>今までのメッセージが消えてしまうので、まだしてません。

一切の縁を切りたいにも関わらず、メッセージを残す理由って何ですか?
今カノとうまくいかなかったらヨリ戻そうとかの下心も透けて見えますけど


>向こうがブロックしたら自分もするつもりです。

どういうこと?
    • good
    • 1

さようならと言ってるので大丈夫だと思いますよ。

妊娠とかの責任はとらないとか個人的にはやばいと思いますが…
    • good
    • 0

なるほどならブロックして関係を切りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!