dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に男友達と関わるのをやめて欲しいです!
しかし、なかなか言えません!
束縛と思われそうで…
こういう時どう対応したらいいのでしょう

A 回答 (5件)

かなり距離を置きましょう。



もう二度と関わり合わなくても良いくらい、離れましょう。
    • good
    • 0

彼女から関わらなくても良い男友達に自ら関わりに行くなら、男友達から関わってきたなら良いけど、自分から関わりに行くのは寂しいかも、と伝えるなら良いと思います。



彼女自身から男友達に絡みに行くのは、男好きとも言えるので、あまり好ましくはないですが、男友達から絡んで来たのを対応する程度なら、あなたが少しは器を大きくした方良いです。
    • good
    • 0

言ってみて大丈夫です。

    • good
    • 0

束縛に思われるどころかDVの可能性がありますね。


https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-va …

どう対応って・・・あなたが心を入れ替え我慢するしかないでしょう。
それが無理ならあなたが恋人を作るのはまだ早かったという事です。
    • good
    • 0

束縛と思われて嫌われる覚悟をするか、言わずに我慢するかのどちらかです。


自分で選びましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!