プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の頭の中がたまに静かに混乱しています。どう言う事かと言うと、冷静なんです。落ち着いています。だけど頭の中で急に沢山の混乱が起こっているんです。すみません。どうやって説明したらいいか、分かりません。例えば、表面上は波が荒くない静かな海みたいな感じで、でも頭の中では海が荒々しくなっている感じです。やっぱ分かりずらいですね。

質問者からの補足コメント

  • これは何なのでしょうか?ただの混乱ですか?

      補足日時:2022/11/18 01:06

A 回答 (1件)

分からなくもないような、でも分かりずらいです。

雁字搦めなかんじですか?何も考えてない時グルグルしてる感覚はありますが… どのようなことで混乱しているのですか。後肝心な質問がぬけてますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通です。何かをしている最中にそうなります。

お礼日時:2022/11/18 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!