プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
完全に友達としてしか見ていない異性から好意を持たれてると分かったらどのように感じますか?(既に友達としてはかなり仲が良い)
また、避けたり、逆に異性として接するようになったりしますか?

たくさんのご意見聞かせて頂きたいです。

A 回答 (2件)

異性から好意を持たれて嬉しいと感じない人は いないと思いますよ。


避けるか?異性として接するか?は・・・相手によりますね。
ビジュアル的にタイプであれば異性として接します。
タイプじゃなければ 徐々に距離を置きますね。
    • good
    • 0

同じ目的を持った仲間に対しては恋愛感情を持つことは無くなるタイプです。

同志になると異性を超えてしまうんだと思います。恋愛を超えて同志になったのは妻だけです。
もし、同志としての友達から恋愛を告白されたら関係がギクシャクしそうです。
でも、もしかしたら、恋愛を超えた超関係(夫婦)にまで発展するかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!