プロが教えるわが家の防犯対策術!

★ 私の想定している回答が入ればBA即決します。
世の中は「自分に厳しい人」「自分に甘い人」と、
色んな人がいるのは知っておりますが、
どちらの方が良い生き方だとお考えでしょうか?
その理由もお願いします。

A 回答 (3件)

自分に甘くて、人に厳しい人は嫌です

    • good
    • 2

>人に対してなんか、聞いていません


何を言っているのか?
常に対人とのかかわり合いの中で、自他を評価するんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは思い込みの激しい人ですね。笑

一人称と、二人称って分かりますか?

お礼日時:2022/11/19 08:53

それは、「他人に対してどうか」というセットで考える方が大事でしょう。


自分に厳しくて他人にも厳しいのか?そうでないのか?
自分に甘くて他人にも甘いのか?そうでないのか?
そういう視点ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手に質問を書き換えないでください。笑
「人に対してなんか、聞いていません。」

お礼日時:2022/11/18 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!