dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【本当に困ってます】
Twitterについて。

ミュートキーワードが効きません。
「質問箱」というキーワードをミュートにしてますが、それが効きません。

1ヶ月前までは機能してました。
急に現れ始めました。

何度も質問してますが回答が付かずに八方塞がりです。
どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 設定もちゃんと正しくやっています。
    あらゆる策を全て講じた上でも効きません。

    効かないと思った理由はタイムラインにそのキーワードを含んだツイートが表示されてるからです。

      補足日時:2022/11/18 14:08
  • これで分かりますか?

    「【本当に困ってます】 Twitterにつ」の補足画像2
      補足日時:2022/11/18 14:19

A 回答 (3件)

No.2:追記



その「タイムライン」が「ホームタイムライン」ではないのだと思います。
    • good
    • 9

No.1:追記



具体的な設定内容がわからないと私には判断できませんが、あなたが「正しい」と思っているのでしたら、それが 正しい設定 に対する 正しい結果 だと思いますので、特に心配しなくてもいいのではないかと思います。
    • good
    • 0

[ミュート対象]の設定は正しく行われていますか?



[ミュート対象]の設定内容、および、あなたが「それが効きません」と判断した理由も教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!