アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にLINEで、最近〇〇(彼氏)と会えなくて寂しい、考えちゃう。って言ったら彼氏が、あんま考えない方がいいんじゃないと言われました。少し悲しいです、彼氏は寂しくないんですかね?考えたらだめなんですかね

A 回答 (4件)

考えちゃう


というのは会えない貴方とは別れたほうがいいのかと考えているという意味に取れますから
相手は考えないでほしい
という意味で行ったんだと思います
私は会えないときに料理学校に行ったり書道教室に行ったりしていました
結婚したらお祝いなどの祝儀袋に毛筆で文字を書きますからね
旦那は喜んでくれていましたし
旦那も資格を取って昇給するための勉強してましたね
田舎の義親に私の作ったおせちなんかを自慢げに見せていたようです
    • good
    • 0

多分、彼氏もあなたに会いたいんだと思うよ。

だけど、会えない環境の中で、あなたが会いたいと言ってるのなら、自分も会いたいけど、言えずに、考えない方が、悲しくならないよ。と言った意味だと思うな。
多分そこで、もう一つ付け加えて、じゃあ、会いたくないの?って聞くと、そりぁ会いたいよ。って言ってくれていたと思うな。
考えなくても、好きだと考えて、悩んだり寂しくなったり、しますよね。
だって、恋だもんね。
    • good
    • 0

なら、「考えない」と送って、しばらく放置してみたら、どうかな?


そういう駆け引きも恋愛だよ。
    • good
    • 0

別に考えてもいいと思うわ。


それをちゃんと伝えたのを良い事ね
ただ彼氏さんの対応は最低ね
私だったらとても寂しいわやっぱり会ったりしたいわよね。
あなたがモラハラを受けてないか心配ね。
この質問の彼の対応だけを見ると私からしたらゴミね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!