電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペットロボットに愛着を感じますか。

A 回答 (3件)

びっ、微妙ですわ。


憎くはないし、愛着が湧かない訳でもありませんわ。
けど、愛情の対象を擬人化してしまうと心を病んで
しまいそうで怖いですわ…
けど、「たまごっち」には嵌まりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>けど、愛情の対象を擬人化してしまうと心を病んで
>しまいそうで怖いですわ…

ロボットに愛着を感じるというのは微妙です。

お礼日時:2022/11/19 08:34

きっと飼ったら可愛いと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2022/11/19 08:34

なかなかかわいいものですよ。

しゃべるし歌も歌うので。

https://heim.jp/magazine/9757910
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2022/11/19 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!