アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍でペットを飼う人が急増しましたが、コロナが落ち着いてくるとどこかへ旅行に出かけたいと思うようになり、そうなると犬などのペットが重荷になると感じる人が
増えてくると思いますか。

(犬は10年~15年生きますよね。犬が高齢化すると色々と病気になりますし。)

A 回答 (1件)

ペットと宿泊できるホテルなどもたくさんありますし、どうしても無理な時はペットホテルもあるから大丈夫だと思います(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットホテルが増えましたね。

お礼日時:2022/06/17 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!