プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの癒される瞬間ってどんな時ですか?聞かせてください。よろしくお願いします

ちなみに私の場合は、私の妻の笑顔です。あれは最強で無敵、瞬殺です

A 回答 (3件)

もしかしてこの人の弟子ですか?笑 アレは最強です!

「皆さんの癒される瞬間ってどんな時ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

私の妻の笑顔です。

あれは最強で無敵、瞬殺です。
いやいや素敵な癒しで、至極羨ましい限りです。
私の癒しは、静寂な自然に身を置き、自然の香り、自然の音を五感で感じ、何も考えないことです。
そうすることで、悩み、不安がちっぽけに思い、頭を空っぽにでき、癒されます。
    • good
    • 0

僕はガンダムベースの店内を徘徊している時ですね。

「皆さんの癒される瞬間ってどんな時ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!