アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの癒される瞬間ってどんな時ですか?聞かせてください。よろしくお願いします

ちなみに私の場合は、私の妻の笑顔です。あれは最強で無敵、瞬殺です

A 回答 (6件)

ありがとう

    • good
    • 0

ありがとう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張れ!童貞君♪

お礼日時:2022/11/19 09:33

でもブサイクだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君って、、哀れな子だね・・・

お礼日時:2022/11/19 09:08

適度に温かくお腹いっぱいなとき


眠りにつくとき
客がみんなよいとき
自分を心配してくれる人がいるとき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 09:07

ゴチになる時ですッ!



ダンナ、
奢ってちょうだいな〜♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 09:07

夕暮れに「私の青空」を仰ぎ見る時ですッ!



狭いながらも
楽しいわが家〜♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!