電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先生にお礼の手紙を書きたいです。

「今までありがとうございました。
先生とは話したりしませんでしたが、とても楽しい授業でした。
とくにゲームは楽しかったです。
カイル先生はとてもいい先生でした。ありがとうございました。」

というのを書きたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

My.Kyle,(カイル先生の名前のスペルが違ったら直してくださいませ)

Thank you for being my teacher till now.
I didn't talk with you personally,But we enjoyed your class so much.
Especially,I had lots of fun when we played a game in class.

My.Kyle,you are really good teacher.Thank you so much.

他人が書いたとばれないようにしてみました、、。

いくつかの部分に細かい表現を付け加えているので、質問者さんの意図と違ったら、こういう風に書き換えてみてください。

一行目"今まで私の先生で居てくれてありがとうございました"という風に書いたので、
「今までありがとうございました」だとThank you till now になります。
二行目”先生とは"個人的に"話したりはしませんでしたがと付け加えたので、
原文そのままにするには"personally"を消してください。

二行目続き、先生なので「私たちは授業をとても楽しみました」にしましたが、「私は」のほうがよろしければ"we"を"I"に。
三行目にも「私たちが授業でゲームをしたとき」と表現してあるので「私は」にするときは"we"を"I"にしてください。

ややこしいので、そちらのヴァージョンも書いておきます。

Mr.Kyle,
Thank you till now.
I didn't talk with you,But I enjoyed your class so much.
Especially,I had lots of fun when I played game in class.

My Kyle,You are really good teacher.Thank you so much.

ああっ。カイル先生がもし女性でしたら、Ms.Kyleで、、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かりました(o・・o)/

なんか、お手数かけてスミマセン…
文章まで直してもらって…

また助けてください☆

すみません最初の行にスペルミスがありました。

My.Kyle じゃなくてMr.Kyleですよね、、。
    • 0
この回答へのお礼

心配してくださって
ありがとうございました!

カイル先生のスペル
合ってました♪

またよろしくお願いします。