電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在サイクリングの途中である場所に立ち寄りました。さて私はいま何処にいるでしょう?

「現在サイクリングの途中である場所に立ち寄」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヒント お〇〇〇〇〇〇

      補足日時:2022/11/19 14:52

A 回答 (4件)

ちゃんとお線香あげましたか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ、忘れました…。先生の本を読み縄文土器の面白さをより深く知ることができましたとお伝えしてまいりました

お礼日時:2022/11/19 16:14

岡本太郎前衛美術館...では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

惜しい!でも違いますね

お礼日時:2022/11/19 15:04

もう、


家に帰っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鋭い!(笑)しかしこの質問は画像の場所(私がいた場所)を当て欲しいのです!

お礼日時:2022/11/19 15:03

岡本太郎美術館

    • good
    • 1
この回答へのお礼

惜しい!でも違いますね

お礼日時:2022/11/19 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!