プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザエさんのカツオは実家に残りそうですか?

A 回答 (6件)

花沢不動産で婿養子でしょう(笑)。

絶対花沢さんががっちりホールドしそうだし、カツオも結局はそういうしっかりものでいいと思うだろうから。
    • good
    • 0

長男坊ですからね、、サラリーマンになり、墓守りするでしょう。

    • good
    • 0

甘えん坊で寂しがり屋だから独り立ちは出来なそう

    • good
    • 0

春に出て行って、


秋には帰って来ます。

戻りカツオですからッ!です
    • good
    • 1

実写版の未来では花沢さんと一緒にレストランやってました

    • good
    • 0

マスオさんは追い出されますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!