電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にち○こを触ってと言われて出してあげるのですが、出てきて出てる時もずっと上下にやり続けていんですか?それとも出たら動かすのをやめた方がいんですか?

A 回答 (8件)

直ぐ止めないで下さい。

余裕があれば彼の表情や喘ぎ声を聞いて下さい。顔相が緩みせっぱ詰まった喘ぎ声がはぁとなったら止めてペニスの根元から亀頭迄親指で扱き尿道内残留精液を絞り出して下さい。(尿道はペニスの下部に有ります)
後亀頭下部の包皮小帯から尿道口迄舌先でチロチロ舐めしたら男性がノックダウンします。とどめをさして下さい。
    • good
    • 1

男の潮吹き見たければ、彼が嫌がっても押さえつけてそのまましごき続けてあげてね!

    • good
    • 1

それね、男によって違うから、彼氏に詳しく聞くといいよ。


参考までに、ぼくの気持ちいいやり方はね、最初、
たまたま握ってね、もみもみ。そいたらおっきくなるから、
「あーら、やらしー、おっきくしてー」なんちて。
そいたら根元の方を握って、ゆっくり皮をさげてね、
カメさん丸出しにするんです。「うはー、むけちゃうんだー」
なんて。そいで、皮を握ったままで、カリ、そうそうカメさんの
首のところ、をゆっくりしこしこするんです。
するとね、先っぽの穴からお汁が出てくるでしょ。
「まあ、やらしー、お汁なんか出してー」なんちて、
指でお汁をすくってカメさんに塗りたくるんです。
「もう、出したいんでしょ?まだだめよ」なんちて、また、
カリをすりすりするんです。
そいたら彼氏が「あああああ、も、いきそー」っつうから、
「ま、まだだめー」
「いいい、いくー」
「じゃあ、いきなさいー」なんちて、ここからは
少し強く握ってあげて、上下に大きく、速くしこしこ。
「あああはあーーで、でたー」って飛び出すから。
そのときも、しっかり速くしこしこ。
そんときか彼氏も腰を振るからしっかり握ってあげて。
で、出なくなったところで止めるといいんだよ。
参考にしてね。
    • good
    • 0

イッた後にあんまりしつこく動かし続けるとくすぐったくなったり、皮膚が弱い人は切れちゃうらしいから私は彼がイッたらゆっくり動かすの止めるかな。

急に止めるのもなんだか味気ないし。
    • good
    • 1

出る瞬間に飛び散らないように口で咥えて精液を全部飲んであげる。

    • good
    • 0

まあ、率直に言うと出た時点で絶頂のタイミングは終わってますので、その後続けても大差はありませんね。

    • good
    • 0

出だしたても直ぐに早めないで少ししてから止めたらどうかな?私はそうしてますよ。

    • good
    • 0

君さ?どこの国の人?


日本語大丈夫?
義務教育受けた?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A