電子書籍の厳選無料作品が豊富!

れいわ新選組の仲間になってくれる?

A 回答 (8件)

あの人真面目に野次をやってるだけであって、


本質がない
    • good
    • 0

れいわを支持する者は、山本が吐く実現不可能なバラマキや


超高度社会福祉、それに納税義務を完全廃止すると言う妄言に
たぶらかされている戯け者だけですわ。
その典型的サンプル個体が本サイトの名物変質者・脱糞ぢいさん
ですわ。
80有余年も無駄に生き、学んだ事が何ひとつない、実に憐れで
惨めな生体ですわ(涙)…
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 2

十二支にまつわる兜町の相場格言には、『辰巳 (たつみ)天井、午 (うま)尻下がり、未 (ひつじ)辛抱、申酉 (さるとり)騒ぐ。

戌 (いぬ)笑い、亥 (い)固まる、子 (ね)は繁盛、丑 (うし)つまずき、寅 (とら)千里を走り、卯 (うさぎ)は跳ねる』とある。

来年は、「れいわが跳ねる」年になりそうです。
    • good
    • 1

おっ、まだ投稿内容が覧られて回答も投稿出来るみたいだね。


しかし、添付画像のような事になるのも時間の問題。

で、れいわ新選組の仲間になる事に於いては、絶対お断り。
あんな妄想デタラメ意味不明インチキ集団の仲間だなんて、身が滅ぶ!
「れいわ新選組の仲間になってくれる?」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

政権交代ですって

お礼日時:2022/11/20 09:25

嫌です!!


理由は、人として在り続けたいからですわ。
人格を捨て、社会へ弓を引き、常識と良識、倫理観を
自らの意思で放棄する事は畜生にも劣る悪魔の所業、
如何なる理由を以てしても、到底許される事ではあり
ませんわ。

私は凡人のままで構わない。けど、心をどぶに捨てる
事だけは絶対に致しませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

政権交代ですって。ニュース記事あり。
https://www.news-postseven.com/archives/20221119 …

お礼日時:2022/11/20 09:15

れいわ新選組は


出来もしない事を吠えまくり、
常識を知らない数々の異常行動を繰り返しております
山本太郎は恥を知らない腐った動物と同じです

どんなに落ちぶれて、人生の敗残者と言われても
れいわ新選組のゴミクズのような
卑怯者にはなるまい、臆病者にはなるまい、裏切り者にはなるまい
という誇りは保ち続けたいものです
    • good
    • 1

なりません。

政策が現実的な裏付けが無いように思えるからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!