dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自公は終わるから観念しなよ?
新政権はれいわ新選組だからなあ。
いよいよだから、政権運営の準備中よ。
間違いなく、次の衆議院選挙は自公終了だよ。
住みやすい日本になっても日本に帰って来ないでよ?良い気分だよ本当に。

A 回答 (7件)

終わってるのはあんたのオツムよ。


ねえあんた、ホントは賢くて馬鹿な釣り投稿をしてるの?
それとも真性のパープリンなの?
ねえねえ、教えて!!
「自公は終わるから観念しなよ? 新政権はれ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能自公

お礼日時:2022/09/02 17:26

No5です。



>大丈夫?

どういう意味でしょう?
説明いただけたら幸いです。
    • good
    • 0

希望的観測は結構なのですが、それと現実とは別ですよ。


野党が共同して共通政策をうちださないと、政権は奪えません。

それに自公両党が過半数をわれば、次は国民民主党をとりこみます。
それでも過半数が難しければ維新の会をとりこみます。

このような状況をご存じだと思うのですがね……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫?

お礼日時:2022/08/31 14:06

ぷっ。



本人の覚せい剤は、大丈夫なの?
    • good
    • 0

酒を飲んで運転しないようにしましょう。

    • good
    • 0

「自公は終わる」としても。


「新政権はれいわ新選組」は・・(笑)

> いよいよだから、政権運営の準備中よ。

閣僚ポスト >>>> 議員数

内閣総理大臣 兼 ○○大臣 兼 ・・・・
過労死するな。
    • good
    • 0

君がれいわ嫌いで、れいわ支持者は基地外しかいないと見せかけてれいわを貶めようとしているのはよく分かるのだが、そもそもみんなれいわな

んぞに興味がないからそんなに頑張ってアンチをしなくても大丈夫だよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

逆や

お礼日時:2022/08/31 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!