アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田に日本の政権を握る資格はないと断言する。何せ、日本の構造をハチャメチャにしようとしている。反日国会議員の一員だ。反日自公政権に日本の行方を決めるのはもう終わりだな。こんな崩れた日本を更に崩れさすような真似をさせるわけにはいかない。絶対に政権交代が必要だな。新しい野党政権の下で、日本の行方を決めて行かなければならないのだ。宗教団体に頼らないと選挙ができない自公にもう絶交するのだ。生ゴミのような腐敗した自公を見ていたら、めまいがするのだ。我慢も、今年で終わり。絶対に政権交代させるのが、我の使命であるのだ。統一教会と創価学会に媚びを売る国会議員、日本国民を疲弊させる国会議員は、落選する道以外にない。我にとって、来年2023年は、気持ち良い年にさせるのだ。そうだろう?

A 回答 (4件)

岸田は売国奴。

朝日新聞系メディアが大批判。

15歳以下の子供がいる家庭に支給されてきた児童手当が10月より一部廃止になった。時を同じくして、岸田は長男に約1000万円の手当がつく重要ポストをプレゼントしたというのだからアキれるばかり。やることなすこと国民の反感を買いまくる岸田ファミリーの実像に迫る。
https://asagei.biz/excerpt/50047
https://asagei.biz/excerpt/50050

岸田“売国”ファミリーは本日も反省の色なし
「外国人留学生より日本の学生を助けて」
https://asagei.biz/excerpt/50053

岸田文雄首相に対する“ブレブレ批判”がかまびすしい。18歳以下のへの10万円給付では、閣議決定までした政府方針をあっさり撤回。コロナのオミクロン新変異株への水際対策でも、いったん打ち出した強硬策をすぐ修正するなど、対応をコロコロ変えるからだ。
実務を担う省庁や自治体からは「振り回されて混乱ばかり」との不満が噴出。
https://toyokeizai.net/articles/-/477289


岸田もゴミだが、歴代最低の首相とマスコミが批判する安倍晋三も自民党議員なんだよ。

海外では公安の監視対象になっている反社会的カルト組織「創価学会」や「統一教会」は自民党の支持母体となり、創価学会の政治部にあたる公明党は与党の一員となっています。

売国奴自民党の過去を調べてみると、日本の破壊が目的であるとありありとわかる。

① 経済政策の失敗で日本を貧しくしました

2022年4月度 世界の経済成長率ランキング
日本 157位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html
算出方法
経済成長率 = (当年のGDP - 前年のGDP) ÷ 前年のGDP × 100
参考値:2020年度は112位。

東洋経済 2020/02/02号
日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6%
https://toyokeizai.net/articles/-/327177

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」
若さを失った日本では社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる
https://president.jp/articles/-/49556

東洋経済 2022/03/07号
「日本経済」が韓国に追い抜かれた納得できる理由
日本経済研究センターが2027年には韓国が名目GDPで日本を上回りし、台湾も同年に上回ると予測したとき、大きなニュースとなった。
しかし、国際通貨基金(IMF)によると、韓国はすでに2018年に日本を追い抜き、台湾は2009年に追い抜いている。 さらに、韓国は2026年までに日本より12%リードするとみられている。
https://toyokeizai.net/articles/-/536058

日本企業の経営幹部の給料が「タイ・フィリピン以下」の衝撃、日本は出世するだけ損?
https://diamond.jp/articles/-/278144

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」
若さを失った日本では社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる
https://president.jp/articles/-/49556


② 利権、癒着、口利き、バック見返りのために、国民から搾り取った血税を海外に何十兆円もばらまきました。

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …


③ 安倍晋三は反日な朝鮮系カルト教団「統一教会」とベッタリだったうえ、同じく朝鮮系カルト「創価学会」の教祖と密会をしていることでも知られています。
安倍内閣のほとんど全員がカルト信仰者とカルト支持者で固められていたことも各紙が報じています。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm


④ 安倍晋三は原子力発電所の安全基準など不要を唱え続けた結果、福島原発事故が起き、その際にも原子炉の冷却など不要と言い続けた結果、事態を悪化させ、メルトダウンが起きたのでした。
各紙は「安倍晋三は戦犯級の犯罪者」と大批判。

自民党政権のせいで福島原発事故が起きていたことが判明。メルトダウンが起き、世界中が放射能汚染される。
https://diamond.jp/articles/-/79227

リテラ紙「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ 」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


⑤安倍晋三はモリカケ、サクラのほか、文書改竄、データ捏造、文書偽造などのス疑惑やキャンダルがたくさんあることでも有名です。
安倍晋三がやらかしたデータ改竄、捏造、公文書偽造などの罪をひとりの官僚になすりつけて、自殺に追い込んだ過去もあります。

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装では厳しい追及に安倍が逆ギレ
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…。正にパンドラの箱が開けられたかのようにさまざまな害悪が広まった。
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

耐震偽装事件、日歯連事件、「安晋会」めぐる疑惑
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508

日本政府、コロナ感染者数の改ざんがバレる・・・ 海外でも報道され笑い者に・・
https://comedydouga.com/2ch/2021/10/07/517310/


⑤安倍晋三と創価学会はテロリスト

地球人ならみな知っていますが、自公政権と創価学会は宗教テロを起こしました。
政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが犯罪者と一緒になってテロ犯罪や人権侵害をしています。

盗聴盗撮、ストーカー行為、中傷ビラばらまき、悪意のある変造を施した写真の配布、情報漏洩(捜査情報、個人情報、通信記録などの漏洩)、文書改竄および虚実記載、暴力の扇動、テロ犯罪批判者への攻撃、密告者の粛清、など挙げればきりがありません。
    • good
    • 3

岸田だけを責める、愚論です。



自民党は、戦後ずっとほとんど変わりません。何をやるのかと言えば、

・ 既得権と、地方に、税金をばらまき。
・ その見返りに、私腹を肥やす、選挙の応援をしてもらう。
・ そのために、犯罪犯そうと、おらがまちのバカ殿を世襲で当選さえ
・ 一票の格差をちからに、2割の支持で、権力を独占する。

安倍は、極右の看板を掲げて、調子のいいこと言っていたけど、10年何もやらず、カルト宗教と連立してたじゃん。アホノミクスで日本沈没。菅、麻生、小泉、岸田・・・だれがやっても、国益も外交も軍事戦略も二の次。アメリカの犬として植民地政策を全うし、都市で稼いだお金を、既得権と地方に配るだけの政党であり、政権です。それを、今になって、岸田が悪い・・・と批判する国民こそ、大馬鹿者。だったら、安倍が犯罪犯した時点で、下野させろよ・・・ってことだけど、結局は都市浮動票価値がないので、カルト政権とわかっても選挙をやると勝ってしまう・・・プーチンのロシア、金正恩の北朝鮮と、同じレベルの残念な国になっているのです。
    • good
    • 3

何の具体性も無い書き込みだね。


流石!れいわ新選組の狂信者だけはある。
幼児の言い争いみたいで中身が無い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるわ。

お礼日時:2022/11/13 17:09

完全に同意

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!