プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は○○○ち○○さんに下記のようなでっち上げの質問を投稿されて困っています。私はこのような質問したこともなく明らかに嫌がらせ行為です。
恐らく他者のユーザーさんの名前の上にぶらっくろぜの名前を貼り付けてます。他にも方法はあるかも知れませんが・・・

この行為って悪質ですよね?

聞かせてください。よろしくお願いします

「私は○○○ち○○さんに下記のようなでっち」の質問画像

A 回答 (3件)

過去履歴を調べた限りではブラックロゼもしくは類似した名前は人気があったのか色々な人が使っていたようですよ。



つまりそれはアナタ宛とは限らないのでは?

鈴木さん佐藤さん宛の悪口を投稿書してるのと似たようなモンかと。
    • good
    • 1

投稿するのではなく、運営に問い合わせるのがベストです。

    • good
    • 2

わ、私は無罪ですッ!



よね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!